2013年08月26日

伸び伸び・・。

NEC_1422.jpg



おはようございます。
って、僕ちんはもうオネムなんですが・・。
母ちゃんが言うには、
この僕ちんの前足が面白いんだって。
猫は一般的に寛ぐときは前足を内側に折るものらしい。
僕ちんのはスフィンクス座りだってさ。

posted by み〜 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

1歳になりました!

kotetsu13081003.jpg

お久しぶりです。コテツです。
ここは、僕ちんのお気に入り、リビングのカウンターの上。
でも、なぜに軍手と一緒に写ってるのかな?

さて、僕ちんの誕生日ですが、
去勢手術をした時の状況から、たぶん8月生まれだろうとのことで
じゃあ、わかりやすく8月1日を誕生日にしよう!
と母ちゃんの鶴の一声で決まりました。

ということで、1歳になりましたよ〜♪

どうやら、他の子の2倍は食べてるようで体重は4.9kg。
うちに来たときは840グラムだったから
5倍以上になっちゃった。。。。

kotetsu13081004.jpg

ほら、遊び相手のマルちゃんと比べると
大きくなったのがわかるでしょ?
母ちゃんは、体重は重いけど、まだデブちゃんじゃないよ・・・だってさ。

毎日、うちの中を走り回ってるので筋肉モリモリ。
網戸をよじ登り、ガラス窓との間で身体ごと力任せにグイッてやったもんだから
枠をひん曲げてしまったらしい。(もちろん、怒られた。)

kotetsu13081801.jpg

この高さのある重いペアガラスの窓だって
ほんとは一人で開けられるだよ。
でも、母ちゃんや父ちゃんがいるときは
「開けて!」って目で訴えると開けてもらえるんだ。






posted by み〜 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

