2009年05月10日

アクアスの愉快な仲間たち(その2)

さて次はソフトバンクのCMで有名になった
バブルリングのシロイルカさんたちです。
(CMは ここ で見れます。)
が、リアルタイムでもお知らせしたように
現在2頭が妊娠中のため、
バブルリングのパフォーマンスはやってくれませんでした。
でも、ボールやリングをくわえて水中を楽しそうに泳いでいましたよ。

水の色が緑色なので見えにくいと思います。すいません。
この時、水槽の中では4頭泳いでいたような気がします。

aquas_d01.jpg

やあみんな! よく来てくれたね。
残念ながらバブルリングはお見せできないけど楽しんでいってね。

aquas_d02.jpg

じゃあ、ボールをくわえて、今からそっちに行くからね〜♪

aquas_d03.jpg

ほーら、こうやってボールを口からはなし、
底にポーンとついてひとりで遊べるんだよ。
そこのお母さん、可愛く私を撮ってネ。
(ちなみに、頭が写ってるのは私ではありません。)

aquas_d04.jpg

どう、バッチリ撮れた?
クルッとひっくり返って、もう1回やってみようか?

aquas_d05.jpg

ホラ、また来たよ♪
こういう遊びって飽きないんだ。
何度でもやっちゃうよ。

aquas_d06.jpg

フフフ、見てる方も飽きないってか?
今年の夏には赤ちゃんが生まれるから
今度は可愛い赤ちゃんも見に来てね♪
待ってるよ〜〜(^o^)/~~~

**************************

水の中だからなのか、シロイルカは想像以上に大きかったです。
次回は是非、赤ちゃんとバブルリングを見たい!

ちなみに、公式サイトでバブルリングの動画が見れますよ。
上が1頭のパフォーマンス、下が3頭でのパフォーマンスです。

youtubeにも2008年の長いパフォーマンス動画があります。
posted by み〜 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | し・ま・ね。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118997204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

