2009年09月13日

2009awミニバック

minibag2009AW01.gif


昨日、名古屋の「pieni・huone」さんへ秋を見つけにいってきました。
店内はミナ・ペルホネンやANTIPASTの秋冬物が並び始めててワクワク。
やっぱり春夏ものよりも秋冬もののほうが楽しいです♪

今季のお気に入りのテキスタイルからゲットした
↑左はpolka、右はskipのミニバックです。

polkaは色とりどりのキノコがお行儀よく並んでます。
「タタッタ、タタッタッ、ジャン。」
てどこかから某ゲームの音楽が聞こえてきそう?(苦笑)
刺繍部分が2年前のタルトのように盛り上がってると
立体感があってもっと楽しいのになあって思いますが..fufu。

skipはアトランダムな花の配置が絶妙。
この間がイイんですよね。
それから、花びらが生地から浮いてるのがわかりますか?
もちろん機械で刺繍するのですが、
でもでも、スッゴク大変なんだろうなって想像に難くありません。
生地の種類とか、花びらの色とかが、
バックだけじゃなく洋服にもいろんなパターンがあって楽しいですよ。

どんなパターンがあるか、
ピエニさんやクークッカさんのサイトで探してみるのも楽しいですよ。

posted by み〜 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127929988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

