2009年09月19日

ANTIPASTのソックス'09AW

antipast09AW01.gif

毎シーズン素敵なソックスを見せてくださるANTIPASTさん。
ANTIPASTファンである私のソックス用引出しは
春夏用と秋冬用の二つあるのですが、もうどちらもイッパイイッパイ。
なので今回はパスしようかと思ったのですが
やっぱり実物を見ちゃうと連れて帰りたくなるんですよね。
で、今回はメルヘンチックやガーリーテイストをパスして
シックな色合いの幾何学系路線でいくことにしました。

と言っても、決めては折り曲げたときに見える
内側のポップな配色なんですけどね。
(ちなみにハイソックスはこのポップ系が表側にきてます。)

黒、グレー、紺などの無地のタイツに
折り曲げて重ね履きしても素敵ですよね。
見えないところに凝る職人気質・・・
こいつに私はイチコロなんです、ハイ。
posted by み〜 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128360402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。