2011年08月03日

ミナ・ペルホネンWebサイトがリニューアル

ひさしくブログを書いておりませなんだ。
といっても、今回もお知らせ程度で
ブログとしての中身は貧弱ですが(汗。)

さて、ミナ・ペルホネンのWebサイトが大幅にリニューアルされ
ショッピングもできるようになりました。

ミナ・ペルホネン

これで、東京や京都の直営店に行かなくても
「New arrival」の洋服や小物が買えるので嬉しいですね。
試着できないのはコワイですけどね(苦笑)。


Webサイトとは直接関係ありませんが
昨年12月と、今年6月に我が家にやってきた
ミナのウサギさんたちです。

usagi01.jpg

この子達、体長約50cmと意外と大きいんですよ。
ふたつとも 雑貨pandさんでゲットしました。
仲間を増やしていきたいなぁ。


こちらはミナのテキスタイル「papaver + choucho」をマイルームの壁に

papaver01.jpg

アンティーク・キリムクッションとの相性もグーです!



posted by み〜 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218170331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

