2006年08月17日

画像追加

まずは15日・・・

長浜から8号線を北上し木之本から奥琵琶湖へ。
奥琵琶湖から湖西へ抜け
国道161号線を南下している時に
車窓から琵琶湖に浮かぶ竹生島を撮影。

060815_01.jpg

次は16日・・・

京都ガーデンパレスでいただいた京料理の先付け
ここの料理長さんは葛や寒天で固めるのが好き?^_^;

060816_01.jpg

午後8時ちょっと前、
京都御苑の中は真っ暗闇の中、既に沢山の人が・・
8時になり、右大文字が点火されると
あちこちで一斉にデジカメや携帯の液晶の明かりが・・
予想していたよりも綺麗で大きな「大」の字でした。

060816_02.jpg

帰りのタクシーの中からは船形がクッキリ。
走っていたので綺麗な画像は撮れませんでした。
残念。


posted by み〜 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22468506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

五山送り火とブログ
Excerpt: こんばんわ。京つうスタッフのもーちゃんです。京都の夏を彩る大文字、五山送り火も昨日終了しました。僕は今出川白川付近から観賞したのですが、あたりにはたくさんのひとが繰り出していました。携帯やデジカメで撮..
Weblog: 京つう《大文字viewスポット》2006
Tracked: 2006-08-17 21:48
×

