2012年04月28日

一喜一憂

昨日は病院がお休みだったので、今日、仕事帰りに私だけで会ってきました。
うーーーん、やっぱり日に日に回復というわけにはいかないようです。
忍びなかったので写真は撮ってきませんでした。

ただ、昨日の朝、ウンチを3つしたこと
食べる量は増えていること
鰹節を鼻に持っていくとニャーと鳴いたこと
これらは嬉しい兆候なのですが
いかんせん、25日よりも覇気がないのです。
呼ぶと目を開けるんだけど、「ダメだ、開けてらんない」
って感じで、すぐに閉じちゃう。

今日は、私の膝の上でしばらく抱いてやったのですが
ぜんぜん抱きつこうとしません。ただ乗ってるだけ。
診察台で立たせようとしたら、
「ニャ〜!」と声が出なかったときの私のようなハスキーヴォイスで鳴きました。
声が聞けたのは嬉しかったけど、痛いことしちゃったのかも。
ごめんよ、ケン太。

ほんと、先生もおっしゃってるけど、
せっかくここまで頑張ったんだから、もう少しがんばろうよ、ネ、ケン太。
そうか、今日はクリームチーズも食べて、お腹がいっぱいだったから
眠かっただけなのかもしれないね。ごめんごめん。
食べれることは、イイことだよ。

私もダンナも明日から6日までGWで休みなので
明日また一緒に会いに行き、
どうすれば、一番ケン太のためになるのか
先生とも相談して、これからの方針をたてようと思います。

posted by み〜 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のケン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267393624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

