2012年11月05日

870グラムです。

kotetsu12110401.jpg

今日は、ケン太兄ちゃんが昔使っていたという
鈴の入ったプラスチックボールで
たくさんたくさん、一人遊びをしまちた。
疲れてしまったので、そのままコックリコックリ。


kotetsu12110402.jpg

アッ、お恥ずかしいところを・・・パシャ、とな。
かあちゃんが、台所のはかりで体重を計ってくれたら
「870グラムしかない!」
とビックリしてまちた。

今日は早速、午後からお留守番でちたが
とっても寂しかったでち。
帰ってきた二人の足元で、
シッポをあげていっぱい甘えまちた。

夕べは、かあちゃんが1Fのリビングに布団を敷いて
一緒に寝てくれましたが
お布団の中には朝方しか入りませんでちた。
でも、とっても暖かかったでち。
今夜はどうしようかなぁ~~~。
まだビビリの僕ちんでち。







posted by み〜 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

