2012年11月06日

コテツとオオテツ

kototetsu12110501.jpg

今日はコテツとオオテツのカップルです。

kotetsu12110502.jpg

あーんな格好

kotetsu12110503.jpg

こーんな格好

kotetsu12110504.jpg

そーんな格好

どんな夢みてるの? コテツ。

posted by み〜 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーさん!!
コテツちゃん(コテッチャンと言いたくなるような・・・^^;)、メッチャかわいいですね〜♪
いいなぁ。。。ウチも弟を飼いたくなりました。
でも、娘の送り迎えでガンジガラメの毎日に、子犬を育てる余裕があるのかと考えると・・・(−。−)でも、コテッチャンのお陰で里親募集掲示板に毎日クギづけです。
お父さんのお名前をとってもらって、シアワセなコテツちゃんですね♪18日は、みーさんとオオテツ様のハッピーな歌声を楽しみにしています。
Posted by ひろこ at 2012年11月07日 01:00
ひろこさん、見て頂いてありがとうございます。
春の演奏会では大変お世話になりました。
子供たちのストレートで素直な歌声と私たち大人の歌声のコラボ
聴いてくださった方々に好評でした。

ただいま、来週(18日)のサラマンカでの演奏会に向けて
ラストスパートしております。
イイ音楽が響いてくれますように♪(祈)

コテツ・・・
コテッチャンと呼んでいただいてもいいですよ。
我が家では、「コテチィ〜」と呼んだりしてます。
これから20年、またこの子と一緒に歩んでいくことになります。
先々のこと、いろいろ考えましたが
たぶん、彼の存在が私たちを助けてくれるだろうと思い
我が家の一員に迎えました。

新しい家族を待っている子犬もたくさんいます。
ぜひ、お嬢さんのためにも、ご一考ください。
な〜んて、他人の私が気安く勧めるのも無責任ですね。

また、日々、コテツを見守ってやってください。
ありがとうございます。
Posted by み〜 at 2012年11月11日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

