2012年11月15日

プロレスごっこ。

kotetsu12111201.jpg

ひとり運動会だけじゃなくて
プロレスごっこも大好きでち。
ソックスをくわえて部屋中を走りまわることもありまちゅが
最近の相手は、かあちゃんお気に入りのmaluちゃん。

kotetsu12111203.jpg

キック! キック! キック!
かあちゃんの「やめてえ〜!」と叫ぶ声も耳に入りまちぇん。

kotetsu12111204.jpg

あまりに激しすぎてボケてまち。

kotetsu12111101.jpg

はふ、いい加減、疲れまちた。

kotetsu12111102.jpg

ウトウトウト・・・

kotetsu12111103.jpg

お尻が半分落ちてまちゅ。

kotetsu12111104.jpg

では、みなさん、おやすみなさ〜い。。。ZZZzzz。










posted by み〜 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301858937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

