2012年12月05日

1ヶ月。

kotetsu12120103.jpg

ちょっとゴブサタぁ、コテツです。
アイドル写真みたいでしょ?
(かあちゃんは、お仕事が忙しいみたいです。)
 
kotetsu12120102.jpg

12月3日で、新しいオウチにきて1ヶ月が経ちまちた。
体重は1700グラムです。
1ヶ月前の2倍になりまちたよ。
写真だとわかりにくいですか?

kotetsu12120101.jpg

ふぁぁぁ、、、
ちょっと待ってね、、、、

kotetsu12120104.jpg

ホラ、椅子の大きさと比べると・・・
体長がビヨーーンと伸びたと思いませんか?

kotetsu12120201.jpg

相棒maluちゃんも小さく見える?
獲物のように口にくわえて
かあちゃんのお膝の上に飛び上がり
ガブガブ、キックキック・・・してまち。

kotetsu12120401.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んだので
おねむです。
今は、パコパコPCやってる、かあちゃんのお膝の上で
長くなって寝てまちよ。
かあちゃん、早くベッドで寝まちょう。ZZZzzz。


posted by み〜 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

