2012年12月14日

お気に入りの場所(2)

kotetsu12121301.jpg

今日はやっとお休みを貰いました。
なので、昼間のコテツが見れて、嬉しい!
おおっ、ちょいとお前さん、男の子だよね。
そのしどけない格好はナニ?

kotetsu12121302.jpg

そこはケン太兄ちゃんも好きだった場所
かあちゃんの部屋の出窓だよ。
ブラインドの紐に夢中だね。

kotetsu12121303.jpg

あーあ、とうとう寝そべっちゃった。
お願いだから、その紐に絡まらないでね。
寝室のカーテンの紐に
お兄ちゃんはからまってパニクッてたから。

留守のとき、一番心配なのはこの紐なんです。
絡まらないように、まとめて縛ってます。







posted by み〜 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307054672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

