2013年01月10日

今年もどうぞよろしく、です。

kotetsu13010301.jpg

寒中お見舞い申し上げます。
本年も、どうぞよろしくぅぅぅ。

トイレに向かって挨拶してる・・・なわけありません。
水洗トイレの自動で流れる水に興味津々。
手を出しそうな雰囲気です。
このまま、洋式トイレで用を足してくれても良いんだけどなぁ。
そのうち、自動で閉まるフタに手を挟んじゃうんですよ。

1月3日でコテツが我が家に来て2ヶ月が経ちました。
まだ2ヶ月なんだよなぁ。
体重も870グラムから2400グラムに増え
引き戸は開けれるし、いろんなところにジャンプして上がるようになるし
油断もスキもあったんもんじゃないです。
ケン太もあんなんだったっけ? 
と遠い昔の記憶を辿ったりしてねぇ。
間違いなく、コテツは我が家の暴れん坊将軍です。

そんなコテツも19日には去勢手術の予定。
これで少しは大人しくなるといいですが。

posted by み〜 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312396134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

