2013年01月17日

コテツの「OK!砦」

NEC_1188.jpg

例の折返し階段の真ん中にある壁の上にいるコテツです。
とっても高くて私は見上げるだけでコワイんだけど
本人はとても気に入っていて
私が階段を上がり降りすると

ダダダーーーッ!! バリバリバリッ!!

興奮しながらのぼり
まるで砦の上からこちらを伺う戦士のよう。

ところが、昨夜、
ダダダーーーッ!! バリバリバリッ!!
に続いて、

ドーーン!

私は部屋に入っていたので現場は見ませんでした。
でも、その大きな音は
入浴中のダンナにまで聞こえたそうです。
たぶん、どちらかに落ちたんですよね。

心配になって見に行ったら
1階に置いてある掃除機のそばに
チョコンと隠れるように座っていました。
「何かあったの?」と聞いても、涼しい顔。
どこも痛そうな素振りはしません。
痛い箇所があれば舐めるハズですものね。

歩く姿も普段とかわらず、
すぐにピョ〜ンと机に飛び乗っていたので安心はしましたが、
うまく着地したにせよ、一番下なら4m弱あるので相当衝撃があったはず。
本当に大丈夫だったのかなぁ
と心配な かあちゃんなのでした。

NEC_1190.jpg

気をつけろよ! コテツ!

追伸:
今度の土曜日、去勢手術をする予定です。





posted by み〜 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313917182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。