2013年01月22日

延期になった。

kotetsu13011901.jpg


こんにちは、コテツです。
僕チンはまだ男の子でちよぉ。ワ〜〜イ!

土曜日(19日)、病院へ行ったら先生に
「あれ、これはまだ片方降りてきてないですねぇ。」
と言われました。
もちろん、タマタマのことでちよ。

「スプレーして困るようなら、開腹手術という手段もあるけど
本人にも負担になるし、もう少し様子を見ましょう。」
ということに。

この日に体重を量ってもらったら、
ちょうど3キログラムになってました。
オウチに来たときの3倍以上です。

kotetsu13011902.jpg


しっかり筋肉もついてるし、
成長が遅いわけではないそうです。
ほら(↑)ね、ムチムチでしょ?

おうちに帰って、かあちゃんが抱っこしながら触ったら
「アレ? ふたつあるような気がするけどな。
確かに病院で触ったときはひとつだけだったような・・
そうか、ビビッて片方縮み上がってたのね。」
だって。

失敬な!




posted by み〜 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314660572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

