2013年01月27日

雪ってな〜に?

kotetsu13012601.jpg

今日は朝から白いものが降ってきまちた。
かあちゃん、お外にに出たいよ!

kotetsu13012602.jpg

あれれ、この白くてお空から降ってくるもの
ちっとも捕まえられないよ!


kotetsu13012603.jpg

それにね、なんだか足の裏が
とってもちゅべたい!
これが、雪っていうものなの?


kotetsu13012604.jpg

きゃあ、カワイイ足跡が!(byかあちゃん)

そういえば、ケン太兄ちゃんも雪が降ると興奮してたね。
20cmくらい積もったときに、いつものように、
マンションのベランダの隙間から下の階の屋根に降りたんだけど
ズボッてハマったものだから、
びっくりしてすぐに帰ってきたわ。


rose130126.jpg

これは鉢植えのバラ「ブルーフォーユー」。
寒いから部屋の中に入れてあげたいけど
鉢の中のバークチップでコテちゃんが遊ぶから入れてあげられない。
寒いけど、がんばって!

今夜、まだ降るのかなぁ?


posted by み〜 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

