2013年03月14日

去勢手術しました。

kotetsu13030901.jpg


うぉっす! コテツっす。
9日土曜日に、去勢手術というものをしてきました。
当日朝の僕ちんです。

前回病院へ行ったときは、まだ未発達だった例のモノも立派になり、
ベランダの壁だけじゃなく、とうとう食卓の隅にもスプレーしちゃって
母ちゃんは、「こりゃアカン!」と慌ててたよ。

10時前に病院へ行って血液検査をしてもらい
異常がなかったので、その日の午後手術。
夕方には母ちゃんと父ちゃんが迎えにきてくれました。
ケン太兄ちゃんのときは1泊したらしいけど
最近は日帰り手術なんだって。


kotetsu13031001.jpg

その夜は、手術したところを舐めてたので
母ちゃんが心配してケン太兄ちゃんのエリザベスカラーをつけてくれたけど
大きいし、歌舞伎役者みたいに頭を振って嫌がるから取ってくれた。
化膿もしてないから大丈夫!
縫い糸も傷口がくっつく頃に自然に落ちるんだって。

翌朝、針のない小さな注射器に入った二日分の鎮痛薬を
母ちゃんがお口の横から突っ込んで飲ませてくれた。

「ピューッ!」
「ピチャピチャ、ペロペロ」
「お母さんも、コテちゃんも上手!」

て母ちゃんが満足そうに言ってたけど
実は1日半ぐらい入っちゃったんだ。
母ちゃん曰く「力加減がわかんなくて、ゴメン」


kotetsu13031002.jpg

例のモノが無くなって身軽になった・・・
なわけないけど、2階のベランダの手摺にもピョン!
「ツルツル滑って危ないからダメ!」
て、すぐに母ちゃんに抱き下ろされちまった。チッ。

そそ、1階のリビングのガラス戸も僕ちんだけで開けれるようになったよ。
ペアガラスだし、高さが高くて重いから
ケン太兄ちゃんは開けられなかったんだって。
母ちゃんはビックリしてた。
僕ちん、力持ちになったみたい。

他にも報告することあるけど、またネ。








posted by み〜 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コテツです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/346416368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。