2008年05月01日

ANTIPASTのソックス(2008/Spring)

antipast0804_1.jpg

♪♪ Now is the month of Maying ♪♪

フフフ、5月になりましたね〜。
素敵な5月、花イッパイ、緑が眩しい5月です。

てなわけで、足元も花でイッパ〜イ!
ANTIPASTファンの私は、
今期も可愛いソックスをゲットしちゃいましたぁ。

最初に↑一番左のライトグレー地のをゲット。
紫陽花にイチゴにカタツムリに・・・
ちょっとガーリー過ぎるかなって思ったのですが
ボーイッシュなジョッパーズやエスニックなサルエルパンツに合わせると
ミスマッチ感がたまらなくグゥーーー!で
ついに、ベージュとブラック地、色違いで3足も...σ(^◇^;)
(この柄にはソックスタイプ以外にハイソックスタイプもあります。)


antipast0804_2.jpg


だってねえ、ソックスでここまで全体に綺麗な模様が出てるんですよ、
コットン&ナイロン地なので リネン&コットン地ほど分厚くなく
適度に薄くて透かし模様も入ってるし...
カラフルなサンダルと合わせてもラブリーですよね。

でね、ショップでの一番人気は真ん中のベージュ地なんですって。
なぜなら、イチゴが赤いし、カタツムリの色も本物っぽいから。

エエーーーーッ!? 

私はそういうの気にしませんわぁ。
やっぱり地色で洋服と合わせるのがオサレ〜〜ですわよねぇ。
黒ソックスだって結構夏に活躍するんですからっ!

それにしても、ANTIPASTのソックスはいつも素敵ぃ。
そういえば、ソニア・パークさんの本(ソニアのショッピング・マニュアル2)
にも取り上げられてましたよね。

posted by み〜 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。